今日のSWAC四日市の土曜午後定期練習会は菰野町役場に集合して、かもしかマラソンのコース試走を実施しました。

IMG_9397

今日試走したコースは坂が厳しいことで有名なハーフマラソンのコースでなく、10キロコースで実施ということもあって初心者組もかもしかコースに初挑戦しました!

 

というわけで準備体操終了後、早速菰野町役場をスタート。

IMG_9406

スタートして約2.5キロはゆるやかな登り坂が続く直線コース。

IMG_9421

そして最初に見える信号を左折してからは

IMG_9430

緩やかに下る道を行ったり

IMG_9434

左折や右折を繰り返したり

IMG_9452

そして中間となる5キロ地点に到着して、今回もお世話になったサポートカーにて給水休憩をすこしだけとりました!

IMG_9455

そして5キロ地点より先につきましてはかもしかマラソン10キロコース試走の実施(後半編)につづきます!

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事