11月より四日市中央緑地公園トリムコースが使用不可となりました事に伴い、セカンドウィンド四日市では土曜午前練習会の練習場所を霞が緑地公園に変更する事になりました。

*11月5日現在中央緑地トリムコースはまだ使用が可能とのことです。

霞ヶ浦緑地公園はセカンドウィンド四日市がちょうど5年前、チームが発足した時のスタートの地となった、チームとしても思い入れの強い場所。

ちょうど6年目に突入したセカンドウィンド四日市の、11月からの変更後の土曜午前霞ヶ浦緑地公園練習会の詳細は下記の通りとなっています。

土曜午前ポイント練習会概要

日時:毎週土曜日 8:00〜

場所:四日市市霞ヶ浦緑地公園・トリムコース

主な対象者:フルマラソンに挑戦される方、挑戦を考えられている方

集合場所

14900610_1192377220830329_8622259780316042886_n

タイムテーブル

8:00〜 ウォーミングアップジョグ

8:20〜 動きづくりなど

8:30〜 本練習開始(距離走メイン)

10:30頃〜 クールダウン(ジョグ・ドリルなど)

クールダウンが終了したグループから各自解散

*時間はメニューにより変更もございます

土曜午前練習会は距離走メイン

セカンドウィンド四日市の土曜午前練習会はスタミナ強化に向けた距離走が中心。

長い距離・時間を走り続けることとなる距離走は一人で実施するにはかなりきつい練習ですが、仲間と一緒だと結構楽しく最後まで走りきれるもの。

また霞ヶ浦緑地公園のトリムコースは景色の変化に富んでいて、飽きずに走り続けられるのも大きなポイントです。

また気持ちよく走れる1キロ近い直線コースなど、中央緑地公園トリムコースにはない魅力ある霞ヶ浦緑地トリムコースで、これからまだまだ続くレースシーズンを楽しくスタミナ強化につなげていきたいと考えています!!

セカンドウィンド四日市 練習会無料体験について

セカンドウィンド四日市で開催しますランニングクリニックは初回1回のみ無料でどなたでもご参加いただけます。

まずはセカンドウィンド四日市の雰囲気を体験いただき、じっくりとご入会を検討いただければと考えていますので、まずはお気軽に下記フォームより体験にお申し込みいただければ幸いです!!

[contact-form-7 404 "Not Found"]
仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事