SWYからのお知らせ

1月15日(日)の伊坂ダム3〜4時間走は雪のため中止とさせていただきます

明日1月15日(日)セカンドウィンド四日市で開催を予定しました伊坂ダム3〜4時間走ですが、1月14日(土)20時現在、かなりの雪が降っており、明日8時の段階では路面が凍結している可能性も高いため、参加者の皆さんの安全面を最優先に中止とさせていただきます。

参加を予定いただいていた方には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

関連記事

  1. (追記あり)3年ぶりに津→伊勢神宮外宮までの約40キロを走る「お…
  2. 霞埠頭3キロ周回ロードコースを使用して10キロタイムトライアルを…
  3. 故障予防+パフォーマンスアップにつながるランニングフォーム作りの…
  4. セカンドウィンド四日市の土曜練習会場所が霞ヶ浦緑地公園に変更とな…
  5. 7月31日(日)桑名市・多度山トレランイベントを開催しました
  6. 2017年度・セカンドウィンド四日市の新会費システムについて
  7. 6月19日(日)四日市市「伊坂ダム周回コース」にて変化走イベント…
  8. セカンドウィンド四日市「ランニングフォーム改善のための4つのステ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

SWYからのお知らせ

最新記事

フルマラソンレース4〜5日前に心がけたい3つのポイント

レースも1週間前になると、もはやジタバタしてもほとんど意味はなく、コンディションを整えていく意識が重…

セカンドウィンド四日市・チーム創立7年目につき新規会員募集中!

今日より11月がスタート。セカンドウィンド四日市の活動も、今日より7年目に突入する事となりま…

11月より今度こそはのメンバー限定メニュー動画配信をスタートしていきます

フルマラソンで目標達成するためには、なんだかんだ言っても距離をしっかり走りこむ事が重要。・・…

伊坂ダム周辺のランニング環境充実に向けたNPOやさとの取組をサポートしていきます

セカンドウィンド四日市で主に土曜練習会の練習場所として利用させていただいている伊坂ダムには、景色の移…

フルマラソンレース1週間前に心がけたい3つのポイント

フルマラソンではレース直前期の過ごし方が、レースでの結果に大きく影響してきます。特に重要になって…

スポンサードリンク




facebookページ

セカンドウィンド四日市のtwitter

PAGE TOP