少ないスペースでも出来る!!超ショートインターバル

水曜クリニック担当の田畑です。
20数年ぶりの三重北勢地区を襲った大雪⛄
16143309_1284219048282793_3089115644966757594_n

銀世界の中、わずか直線200㍍の雪の無い場所を確保‼
そして今日のメニューは100㍍インターバルに変更です。16174624_1284219084949456_7671931332967278686_n
今日のメニューは、最大酸素摂取量をふやす、車でいえば排気量をふやす内容。
更に長い距離ばかりを走っていると落ちてしまう体感スピード引き上げ練習です。
100㍍トップスピードに近いスピードで数十本しっかり完走。
確実に次に繋がる練習が出来ました(^^)
15977651_1284219058282792_2914760184683378889_n
そして、この時期には避けて通れないインフルエンザ。復活された方には、体力回復メニュー。少しずつ体調を戻していきたいですね‼
15977715_1284219038282794_2284276699213453519_n
今ある環境をどう生かすか!これがポイントですね。
雪で運転も大変な中、練習に参加された皆様ほんとにお疲れ様でした。そして、練習場所にたどり着けなかったけれど、向かって来てくれた皆さんほんとにありがとうございました。次回お待ちしております(*^-^

Comments

comments

コメントを残す