3月26日開催土佐礼子さんランニングクリニック出店ブース紹介part2『アロマサロンKINAKO』

こんにちは、Runfeet代表田畑です。
今日は3月26日開催いたします『土佐礼子さんのランニングクリニック』で出店していただけるブースのご紹介第2弾です。
今日紹介いたしますブースは『アロマハウスKINAKO』さんです。

images
四日市の茶畑の中にある一軒家のアロマサロンKINAKOさんは、
常に時間に追われる女性が、自分のためだけの香りに包まれて、自分のためだけの時間を過ごせる
癒しのお店です。
その癒される空間で心身の状態を分析する『サードメディスン・チェック』を実施していただけるんです。

slide02
8種類の香りを好きな順に並べることで、心身の状態を分析し、
心と体のバランスを読み解くことができます。
その分析をもとに個人に合った
健康法、食事法、運動法など、より良い選択をしてもらえます。

私もしていただいたのですが、8種類の香りを好きな匂い順に並び替えるという簡単な作業。
その後数分で分析結果が出され、図に表せてもらえました。
身体の変化が出やすい箇所や、今の心理状態なども驚くくらい納得!!
嗅覚はすごいな~と驚かされました。
そして、心と身体のバランスを整えるための香りを提案していただきました。
今の私には、ペパーミント・レモングラスの香りが良いそうです。

クリニック出店時には、この『サードメディスン・チェック』をしてもらえます!!
さらに自分に合った香りをアロマストーンに垂らし
プレゼントしてくれるんです(^^♪
私も寝る前にそのストーンの香りを嗅ぎ、リラックスしています。

images (1)
アロマセラピスト 白木順子さんは、10年前からリラクゼーションの勉強を始め、実務経験8年の大ベテラン。
なんとRunfeetメンバーの一員で、マラソンを4時間台で走られるランナーさんなんです。

アロマセラピスト、女性、母そしてランナー。色んな目線からアドバイスをしていただけるのが嬉しいですね。
『アロマハウスKINAKO』さんの癒しの空間にぜひお越しください。

アロマハウスKINAKOさんの詳しい内容はこちら
https://www.aromakinako.com/

Comments

comments

コメントを残す