チーム創立7年目を迎えたセカンドウィンド四日市では、メンバーの皆さんによるより自主的なチーム運営を促進すべく、2017年度より新たな会費システムを運用していく事となりました。

新会費システムの概要は下記の通りとなっています。

セカンドウィンド四日市 2017年度会員区分

新会費システムでは従来の年会費(5,400円/年)を廃止し、毎週4回(火・木・金曜夜と土曜午前)開催のマラソンクリニック(練習会)参加頻度に応じて、上記4つの区分の中から自由に選択いただける形となります。

そして会費をお支払いただいた月より1年間は、セカンドウィンド四日市で日曜日や土曜午後に開催予定のマラソンイベントへの参加費が無料。

さらに4月より本格運用を予定している会員専用サイトのコンテンツを、会員区分に応じてご利用いただけるサービスも追加していきます。

また月会費制となっているクリニック会員につきましては、年間でまとめて会費をお支払いただいた方限定で、2ヶ月分無料の価格優待もご用意しています。

マラソンクリニック会費年払い優待

レギュラー 5,400円x12(ヶ月)=64,800円54,000円/年(10,800円引き)

月4会員 4,320円x12(ヶ月)=51,840円43,200円/年(8,640円引き)

月2会員 3,240円x12(ヶ月)=38,880円32,400円/年(6,480円引き)

家族割もスタート

またここ最近はご夫婦、およびご家族でクリニックにご参加いただけるメンバーの方も増えてきたため、下記家族割もスタートする事となりました。

セカンドウィンド四日市では地域に親子が一緒になってランニングを楽しめるご家族をどんどん増やしていければと考えています。

「ランニングを通じて家族揃って健康を維持したい」「家族で共通の趣味を持ちたい」「家族で同じ目標に向かって何かを頑張ってみたい」などとお考えの方は、ぜひご家族での入会もご検討ください。

より自主的な運営、そして新たな挑戦を目指して

セカンドウィンド四日市では今回の年会費制の廃止等の会費システム変更により、チームメンバーの皆さんに積極的にアイディアを出し合っていただいて、週末の活動を中心としたイベント開催など、より自主的なチーム運営を目指していければと考えています。

また従来チームメンバーの共通目標とも言えたフルマラソンへの挑戦だけでなく、ウルトラマラソンやトレイルラン、マスターズ等の陸上競技大会への出場など新たな挑戦にも、メンバーの皆さんに積極的に取り組んでいただきたいと考えています。

そしてさらにランニングを通じて、より幅広い地域の活動等に参画していく事で、メンバーの皆さんにはレースでの記録だけを目指すのでなく、より幅広いジャンルに積極的にチャレンジしていく事で、自己実現につなげていただけるよう、チームとして全力でサポートしてまいります!!

 

セカンドウィンド四日市・マラソンクリニック無料体験について

らんしすが運営するランニングチーム「セカンドウィンド四日市」では、ランニング初心者向けからフルマラソンサブスリーを目指す方まで、あらゆる層の市民ランナーの皆さんにご参加いただけるマラソンクリニックを開催しています。

「セカンドウィンド四日市マラソンクリニック」は初回1回のみどなたでも無料体験が可能。

クリニックに参加いただく方には気さくな方が本当に多く、はじめてご参加いただいた方もほとんどが、すぐにその場の雰囲気に溶け込んでいただいています!

まずはお気軽にクリニックへご参加いただき、クラブの雰囲気等をご確認いただいて、じっくりと入会をご検討いただければ幸いです!

セカンドウィンド四日市・マラソンクリニック無料体験について詳しくはこちら

スポンサードリンク




  • 2017年年末の週末練習メニューは伊坂ダム起伏走+不整地走のセットメニュー
  • 忘年会開催のお知らせ(会員限定)
  • お伊勢さん以降から1月中旬までのセカンドウィンド四日市練習会の主な強化目的
  • 12月のSW四日市練習会・曜日別練習目的
  • セカンドウィンド四日市・チーム創立7年目につき新規会員募集中!
  • 11月より今度こそはのメンバー限定メニュー動画配信をスタートしていきます
おすすめの記事
ランニング
こんにちは。セカンドウィンド四日市代表の多田夏彦です。 市民ランナーの皆さんの中には日頃仕事などで忙しく、夜しか走る時間がない・・・という方...
ランニング
効率よく走力アップにつなげられるクロカン走などが実施できる鹿島槍合宿について書かせていただいています。...