サイト

「らんろぐ」のメンバー限定スケジュールページを当サイトへ移行します

セカンドウィンド四日市ではいよいよ秋のレースシーズンに突入する9月より、当サイト(swacmie.com)にマラソンに関する情報を集約していこうと考えています。

そこで現在セカンドウィンド四日市で運営している当サイト(swacmie.com)と、セカンドウィンド四日市メンバーの皆さんのみにスケジュール等を公開しているメンバー専用サイト「らんろぐ」の2つを、本日より順次統合していきます。

まずはスケジュールの移行からスタート

現在らんろぐでメンバー限定で閲覧いただける内容にはいくつかありますが、まず最初に移行を進めるのはメンバーの皆さんにとって最も重要なチームスケジュールページです。

スケジュールページはこちら

スケジュールページへの入り方

PCから

画面左上の「SWYスケジュール」のボタンをクリック

スマホから

①画面右上のボタンをタップ

②「SWYスケジュール」のボタンをタップ

スケジュールページの内容

現在当サイトでは一般の方向けに、スケジュール概要のみ閲覧いただけ、詳しいスケジュール詳細を閲覧いただく事ができません。

一方セカンドウィンド四日市メンバーの皆さんには、下記のようにメンバー限定で詳細なメニューや集合場所、練習内容によっては走力ごとの目標ペースなどのスケジュールの詳細をご確認いただけるようになります。

詳細なスケジュールをご確認いただくにはログインが必要

セカンドウィンド四日市メンバーの皆さんが詳細なスケジュールをご確認いただくには、下記の方法でログインいただく必要があります。

PCから

トップページ

トップページの画面右側にある、会員ログイン欄より

①メンバーの皆さんに配布した「ユーザー名」を記入して下さい。

②メンバーの皆さんに配布した「パスワード」を記入して下さい。

③できればチェックを入れてください

④ユーザー名とパスワードが間違っていないかを確認して「ログイン」ボタンをクリック

上記手順で、ログインいただく事ができます。

スマホから

トップページ

一番下までスクロールすると・・・

トップページの一番画面下にある、会員ログイン欄より

①メンバーの皆さんに配布した「ユーザー名」を記入して下さい。

②メンバーの皆さんに配布した「パスワード」を記入して下さい。

③できればチェックを入れてください

④ユーザー名とパスワードが間違っていないかを確認して「ログイン」ボタンをクリック

上記手順で、ログインいただく事ができます。

ユーザー名・パスワードの配布について

当サイトへのメンバー限定スケジュールの公開は8月24日(木)より開始。

「ユーザー名」と「パスワード」につきましては、セカンドウィンド四日市で実施する練習会およびイベント時に、メンバーの皆さんに順次配布を行なっていきます。

なおメンバー専用サイト「らんろぐ」につきましては、8月末までは同時運用を行なっていきます。

今後のサイト運営について

今後当サイトではチームの強化スケジュールに基づいて、今のタイミングでチームメンバーの皆さんに知っていただきたい事や、メンバーの皆さんから質問いただいた内容をもとに、マラソンに関する情報を順次配信。

また9月からはトレーニングメニューの詳細動画など、メンバーの方限定のコンテンツも配信予定です。

さらにメンバーの皆さんの要望に応じて、当サイトをさらにより充実したものにしていければと考えていますので、ぜひ積極的なご意見をいただきますようよろしくお願いします!!

 

 

swyokkaichi

swyokkaichi

投稿者の記事一覧

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。
所属メンバーは20代前半から60代まで、初心者からシリアスランナーまで走力もバラバラですが、フラットなつながりの中、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。
詳しくはこちら

関連記事

  1. 当サイトをリニューアルします
  2. 2017年9月よりセカンドウィンド四日市スケジュールの掲載を当サ…

SWYからのお知らせ

最新記事

9月23日(土・祝)・24日(日)開催の遠征練習会のスケジュールを変更します

9月23日(土)~24日(日)セカンドウィンド四日市では滋賀県の希望ヶ丘文化公園をメインに遠征練習会…

9月17日(日)開催予定の40kmLSDを中止とさせていただきます。

セカンドウィンド四日市にて9月17日(日)南部丘陵公園南ゾーンスタートで実施予定でした40kmLSD…

効率的に酸素を身体中に行き渡らせるために「毛細血管」を発達させよう!

酸素を身体中に行き渡らせるために最も重要なのは?マラソンのように長時間にわたり、身体を動かし続け…

フルマラソンに向けて一度は実施しておきたい40kmLSDのススメ

フルマラソンの練習は30キロ走まで?よく聞くフルマラソンのトレーニングの常識の一つに「どれだけ長…

ワクワクする目標を達成するために大切なショートゴールの設定

達成に向けてのプロセスがあいまいな目標は夢物語?秋のマラソンレースシーズンに向けて、まずやるべき…

スポンサードリンク




facebookページ

セカンドウィンド四日市のtwitter

PAGE TOP