今日より11月がスタート。

セカンドウィンド四日市の活動も、今日より7年目に突入する事となりました。

そこでチームとしては従来どおりメンバーのマラソンレースでのさらなる記録向上に向けて、練習を続けていくことはもちろんの事。

さらにランニングを通じたレースでの記録向上以外の新たな楽しみ作りにも、積極的に挑戦していこうと考えています。

そこでセカンドウィンド四日市では、チームに新たな風を取り入れていただきたく、新たなメンバーを募集していきます。

初心者の方も大歓迎

当サイトで掲載されているセカンドウィンド四日市練習会メニューは、初心者の方から見ると少し敷居の高いメニューに見えるかと思いますが、実際にはそのような事はありません。

特に初心者の方には無理なく、怪我なく段階を踏んで走力アップにつなげていけるよう、基礎からしっかり固めていただける別メニューをご用意しています。

実際当チームに全くの初心者で入っていただいた方の中には、半年の練習でフルマラソンを完走された方もいらっしゃいますので、「練習についていけるかな・・・」などとお考えの方も、お気軽に練習会の無料体験にご参加いただければ幸いです!

練習会無料体験について詳しくはこちら

映像作りに興味のある方も大歓迎

セカンドウィンド四日市では11月よりトレーニングメニュー動画作成をはじめ、ランニングに関連する映像作りにも積極的に取り組んでいこうと考えています。

走ることはもちろん、映像作りにも興味があるという方は、チームメンバーとしてはもちろんスタッフとしての参加も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

レース以外の楽しみを見つけたい方も大歓迎

マラソンを続けていると、誰もがレースで記録を目指し続けていく事が精神的につらくなったり、故障が長引いてしまったりで、走る事すらが嫌になってしまう時があるのでは?

そこでセカンドウィンド四日市ではレース以外の楽しみも見つけていただきたく、四日市市内の地域団体の皆さんたちとの連携などにより、ランニングをつうじた新たな楽しみ作りにも積極的にチャレンジしています。

特に地域のために何か貢献したい方や、ボランティア活動に興味のある方で、走る事にも関心のある方は、ぜひご連絡いただければ幸いです。

気のいい仲間とランニングをつうじて楽しくつながりませんか?

セカンドウィンド四日市ではチーム創立7年目を迎える11月より、新たな持ち味を持ったメンバーを募集していく事で、新たな形の地域型ランニングチーム作りを模索していこうと考えています。

チームメンバーの皆さんは本当に気さくで、まわりに気遣いができ、それでいて練習にはいつも前向きに取り組まれる、メリハリのしっかりした方ばかりですので、新しく入られた方もすぐにチームになじんでいただけます。

そんな仲間とランニングをつうじて楽しくつながっていきたいとお考えの方は、ぜひ練習会への無料体験へのご参加、もしくはお問い合わせいただければ幸いです!!

練習会無料体験について詳しくはこちら

セカンドウィンド四日市へのお問い合わせはこちら(別サイト)

スポンサードリンク




  • 2017年年末の週末練習メニューは伊坂ダム起伏走+不整地走のセットメニュー
  • 忘年会開催のお知らせ(会員限定)
  • お伊勢さん以降から1月中旬までのセカンドウィンド四日市練習会の主な強化目的
  • 12月のSW四日市練習会・曜日別練習目的
  • セカンドウィンド四日市・チーム創立7年目につき新規会員募集中!
  • 11月より今度こそはのメンバー限定メニュー動画配信をスタートしていきます
おすすめの記事
ランニング
平日の短い時間で効率的に走力アップするのにオススメなレペティションについて書かせていただいています。...