加古川マラソンも終わって、いよいよ2017年も残すところあとわずかとなりました。

 

年末年始は中央緑地公園トラックをはじめ、いくつかの公共施設が休みとなるため、12月29日(金)〜1月3日(水)までの間はお休みをいただきます。

 

つきましては2017年は12月28日(木)の霞ヶ浦緑地公園練習会が最後、そして2018年最初の練習会は1月4日(木)の同じく霞ヶ浦緑地公園練習会からとなりますので、お間違いなきようよろしくお願いいたします。

 

ただセカンドウィンド四日市では年末年始もできれば走り込みたいというメンバーも多いため、年末年始も走り込み系のイベントを数々ご用意!

 

その詳細につきましては、後日別の記事にて紹介させていただきます!

仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事