7月14日(土)〜15日(日)にかけて、大阪府大阪市にて「第22回ランナーズ24時間リレーマラソン in舞洲」が開催されます。

昨年もチームで参加したこの大会ですが、前回出場したメンバーの熱い要望により、今年もチームにてエントリーする事となりました。

24時間リレーマラソン 概要

今回チームで出場予定の「第22回ランナーズ24時間リレーマラソン in舞洲」概要は下記のとおりとなっています。

開催日時:2018年7月14日(土)正午から15日(日)正午まで

開催場所:舞洲スポーツアイランド(大阪府大阪市雌花区)

参加費:一人 8,000円(*別途10,000円前後の費用が必要)

エントリー期日:5月21日(月)まで

大会ルール

大会の主なルールは下記のとおりです。

・1チーム10人〜18人まで

・チーム構成・走る順番は自由

・一人周回コース(1.4km)以上を走って、次の走者にリレー

・24時間での走行距離合計で競いあう

今日4月20日(金)よりエントリー開始

昨年はかなり暑い中でのレースになりましたが、暑さに負けず参加メンバー全員が見事な力走を見せていました。

今年もメンバーの皆さんはもちろん、メンバーのお友達も誘っていただいて10〜18人のチームを構成しようと考えています。

エントリーは今日からスタートしており、5月21日が締め切り。

参加希望のメンバーの方で、facebookグループに入っていらっしゃらないメンバーの方は、多田のほうまでご連絡ください!!

 

 

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事