7月7日(土)のセカンドウィンド四日市土曜午前練習会場所およびメニューを、南部丘陵公園南ゾーン・階段トレーニングより、「伊坂ダム・変化走」に変更して、8時より実施します。

変更理由は今週末にかけて大雨の予報が出ており、南部丘陵公園の地面がかなりぬかるみ、メンバーの皆さんに怪我等のリスクが高くなるためです。

なお7日の変化走では2キロのジョグと、1.6キロの疾走とを交互に行う形で、ペースに変化をつけての練習を実施します。

1.6キロの疾走は、翌週に迫った24時間リレーマラソンのリハーサルにもなりますので、メンバーの皆さんにおかれましては、雨天でも積極的なご参加をよろしくお願いします!!

 

仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事