今年の7月は異常気象が続いており、日中はかなり暑く、熱中症のリスクも高まっています。

そこで熱中症のリスクを少しでも軽減すべく、毎週土曜日に実施している午前練習会の時間を8時から30分前倒しして、7月20日(土)より朝7時半で実施する形とします。

また日曜イベントにつきましても、四日市市内で実施するイベントに関しては7時半スタート、桑名市や亀山市など四日市市外で実施するイベントに関しては8時スタートで行います。

本当に暑い日が続き、走るモチベーションまで根こそぎ奪われてしまいそうですが、秋のマラソンレースで結果を出すためには、夏場の走り込みが必要不可欠。

メンバーの皆さんにおかれましては、十分な暑さ対策の上、ご参加ください!!

仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事