セカンドウィンド四日市では昨年に引き続き、9月の最終土日にあたる9月29日(土)、30日(日)の2日間、滋賀県希望ヶ丘文化公園にて秋の合宿を行います。

9月29日(土)・30日(日)の日程で滋賀県希望ヶ丘文化公園秋合宿を実施します
2018.5.22
セカンドウィンド四日市では昨年に引き続き、9月の最終土日にあたる9月29日(土)、30日(日)の2日間、滋賀県希望ヶ丘文化公園にて秋の合宿を行います。 今年は合宿日初日にあたる29日(土)に、希望ヶ丘文化公園にてアールビーズスポーツ財団主催の「滋賀30K」も開催されるため、便乗させていただく形で、下...

 

その秋合宿最初のメニューとして、合宿初日にあたる9月30日(土)の10時スタート、滋賀県希望ヶ丘文化公園で開催される「滋賀30K」を予定していますのですが、そのエントリー締め切りが今月末7月31日(火)までとなっています。

滋賀30Kホームページはこちら

スタートメニューから秋合宿への参加を検討いただいているメンバーの方は、7月中にエントリーを各自でお願いしています。

滋賀30Kエントリーページはこちら

なお滋賀30Kへのエントリーされない方も、9月30日(土)の午後メニューからの秋合宿参加で全く問題ありませんので、ご無理のない範囲でエントリーをご検討ください!

*9月30日(土)午後メニューは、さらなる走り込み練習としてクロカン2〜3時間走を予定しています・・・

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事