毎週火曜日と金曜日19時より実施しています、中央緑地公園・陸上競技場でのトラック練習ですが、現在行われているインターハイ・サッカー競技の専用利用のため、一般での利用が終日NGとなっています。

つきましては下記日程の練習会につきましては、中央緑地公園トリムコースにて練習メニューを実施しますので、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

中央緑地トリムコースメニュースケジュール

8月7日(火)200m+400mインターバル

8月10日(金)200m+400mレペティション

8月14日(火)400mインターバル

なお現在中央緑地公園トリムコースには、コース上に猫がくつろいでいる可能性があります。

くれぐれも走っている途中、踏みつけてしまわないようご注意ください・・・

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事