レースシーズンも近づき、そろそろフルマラソンに向けて本格的な走り込みを実施しておきたい。

そうお考えのメンバーの方もいらっしゃるのでは?

そんなメンバーの皆さんのために・・・というより土山マラソンにエントリーしているものの、走り込み不足に不安を感じる代表の個人的な事情により、9月24日(月・祝)土山マラソンコース試走を実施します。

土山マラソンコース試走概要

開催日時:9月24日(月・祝)7:00〜

集合場所:土山市体育館前

参加要件:セカンドウィンド四日市メンバー

内容:キロ6分ペースで、給水は各自持参の形で実施。

途中離脱もOKですが、自己責任でスタート地点まで戻っていただきます・・・

*今回の試走につきましては、サポートカーの出動予定はありません。

今回の試走は諸事情により、朝7時スタートとかなり早い時間帯よりスタートします。

遠方での開催になるうえ、早朝スタートと、ハードなスケジュールとなりますが、9月中旬のタイミングで土山マラソンの42.195キロコースを走っておきたい、土山マラソンには出ないけど走り込みはしておきたいというメンバーの方はぜひご参加ください!

 

仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事