気がつけば秋のレースまで残り1ヶ月ちょっとと、走り込み練習もより実践的なメニューで実施すべき時期にさしかかってきています。

そこでセカンドウィンド四日市では、日曜イベントとして、明日9月23日(日)霞ヶ浦緑地公園にて30キロ走を実施します。

30キロ走詳細は下記のとおりです。

30キロ走概要

開催日時:9月23日(日)7:30〜11:30

開催場所:四日市市霞ヶ浦緑地公園

参加要件:セカンドウィンド四日市メンバー

集合場所マップ

*今回は霞ヶ浦緑地公園トリムコーススタート地点集合とさせていただきます。

夏場は早朝に走るのが一番

ここ数日は雨の日が続きましたが、明日は晴れるうえ、かなり蒸し暑くなるとの予報が出ています。

そのため走るペースは目標レースペースよりキロ15秒〜30秒は最低でも落として実施いただきます。

・・・という事で、蒸し暑い中での開催となりますが、ご都合のつくメンバーのみなさんはぜひご参加ください!!

仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事