悪天候の日が続いた9月ですが、気がつけば残すところ1週間ほど。

そして9月も末も末になる29日(土)・30日(日)の2日間、セカンドウィンド四日市では昨年に引き続き滋賀県希望ヶ丘文化公園にて秋合宿を開催します。

秋合宿のスケジュール詳細につきましては、下記の通りとなっています。

合宿・1日目

滋賀30K参加メンバーは・・・

9:00頃 希望ヶ丘文化公園 西ゲート入り口付近のクロカンコース看板前集合

10:00 滋賀30Kスタート 滋賀30Kについて詳しくはこちら

ゴール後各自昼食、十分に休憩をとっていただいたうえで、14時からの練習にご参加いただきます。

滋賀30Kに参加しないメンバーは・・・

13:30 希望ヶ丘文化公園 西ゲート入り口付近のクロカンコース看板前集合(同上)

14:00 希望ヶ丘文化公園フリー練習

(走力・疲労別にクラスを分けクロカンコース、舗装路コース、トレランコース、トラックを自由選択)

17:00〜 1日目の練習終了・宿泊先である「青年の城」へ車にて移動

17:30〜 入浴・休憩(入浴時間は他の宿泊グループと当日協議の上決定となります)

19:00〜 三井アウトレットモール竜王にて夕食

21:00〜 宿泊先にて懇親会

23:00〜 就寝

合宿2日目

6:00〜 早朝練習 40分ジョグ

7:30〜 宿泊先にて朝食

9:00〜 移動・ウォーミングアップ等

10:00〜 クロカンインターバル(内容は当日発表します)

12:30頃 解散

主な注意点

今年の秋合宿は昨年同様に、男女別に20人部屋を抑えています。

なお宿泊先にはシャンプーやボディーソープがないため、各自ご用意いただく必要があります。

今年の秋合宿も昨年同様、日帰り参加、途中参加、途中離脱も自由となっています。

現在宿泊希望者は合計13名の方よりご連絡いただいていますが、前日までにご連絡いただければまだ宿泊のご連絡をいただいていない方も宿泊可能ですので、宿泊希望の方はただの方までご連絡ください。

費用につきましては宿泊される方は宿泊代2,100円(25歳未満の方は1,600円)、2日目の朝食代450円が必須となります。

以上、秋合宿にご参加いただくメンバーの皆さんの中で、ご不明な点などございましたら、練習会および多田メールまでご連絡ください!

 

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事