今週末29日(土)・30日(日)に予定していました秋合宿ですが、台風が今週末にかけて日本列島を縦断することがほぼ確実になったうえ、2日間とも大雨予報と、到底練習に集中できそうもなく、またメンバーの皆さんのモチベーションも到底上がりそうもない状況となってしまいました。

また気温もそれほど上がらなそうで、レースも近づく今の時期に、風邪をひくなど体調を崩すリスクも否めません。

そこで今回の秋合宿は中止とさせていただき、滋賀30Kに参加される方につきましては、9時ごろに希望ヶ丘文化公園内のレストランイレブン前付近で合流できればと思っています。

なお合宿につきましては、年内開催はレース日程などの関係で難しそうですが、来年の年始1月12日(土)・13日(日)あたりの日程で、2〜3月のレースに向けた走り込み合宿の形で実施できればと思っています。

以上直前のご連絡になり申し訳ありませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事