長く続いた暑さをしのぐため、土曜午前の練習会の開始時間を7時半からとしていましたが、だいぶ気温も下がってきて、快適にランニングを楽しめるシーズンとなってきました。

そこで11月より土曜午前の練習会を、朝8時スタートに戻して開催していきます。

なお11月の土曜午前練習会の予定は、下記の通りとなっています。

11月3日(土)8:00〜 富双緑地公園 クロカン走

11月10日(土)8:00〜 伊坂ダム 2時間走

11月17日(土)8:00〜 南部丘陵公園北ゾーン クロカン走

11月24日(土)8:00〜 伊坂ダム 2時間走

なお11月はメンバーの主要レースが続く事もあり、日曜イベントは28日(日)のみの開催とさせていただきます。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

仲間たちと楽しく真剣に走りませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事