今週の土曜日11月17日の練習メニューを南部丘陵公園北ゾーンでのクロカン走としていましたが、現段階で降水確率100%とクロカン走を実施するにはかなりきびしいコンディションになる可能性が高くなっています。

また年末のフルマラソンに向けて走り込みを行っておきたいメンバーの方も多いことから、11月17日(土)の練習メニューを霞ヶ浦緑地公園での「30キロ走」に変更します。

レースシーズンに突入している今の時期は、目標とするレースペースの把握が必要不可欠。

またレースは悪天候でも開催されるため、どのような天候でも長い距離を走りきる練習もやっておいて絶対に損はありません。

・・・というわけで、雨天の可能性も高いですが、今のタイミングで走り込みを行っておきたいとお考えのセカンドウィンド四日市メンバーの方は、ぜひご参加ください!!

集合場所はこちら

四日市ドーム西口前付近

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事