はやいもので11月も中盤を迎え、2018年も終わりが着実に近づいてきていました。

そんな2018年の忘年会ですが、例年より時期を早めて、お伊勢さんマラソン終了後に開催します。

忘年会の概要につきましては、下記の通りとなっています。

日時:12月2日(日)16時から
場所:味園焼肉店 本店(松阪駅から徒歩1分)
会費:4,000円〜5,000円

味園焼肉店 本店↓
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24006597/

今回の忘年会はお伊勢さんマラソン終了後に開催という事で、例年よりかなり早い時間よりスタートとなっていますが、ご参加いただける方は多田の方までご連絡ください。

なお忘年会は、お伊勢さんマラソンに出場される方はもちろん、忘年会のみの参加も歓迎ですので、ご予定合う方はぜひご参加よろしくお願いします!!

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事