はやいもので11月も後半にさしかかろうとしています。

これからの時期はメンバーの皆さんの本命レースがいろいろと入ってきますが、これからは走力のアップとともに、ペース感覚の把握がかなり重要になってきます。

そこでこれからしばらくの土曜練習会は、フラットなコースでペース把握がしやすく、よりレースに向けて実戦的な練習が実施できる霞ヶ浦緑地公園メインで実施します。

なおスタミナ強化や脚づくりに大きな効果が見込める伊坂ダム練習は、日曜イベントを中心にメニューに組み込んでいきます。

スタミナの土台作りをメインにお考えのメンバーの方はこちらをメインにご参加ください!

 

集合場所はこちら

四日市ドーム西口前付近

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事