毎年の恒例行事として実施していました秋合宿ですが、2018年は予定していた9月末に台風が接近した影響で中止とさせていただきました。

その中止の際に1月に実施する可能性がある旨を告知していましたが、メンバーの皆さんからの要望が多いようであれば、秋合宿ならぬ冬合宿を、走り込みメインの内容で実施しようと考えています。

現在検討中の冬合宿の詳細は、下記の通りとなります。

冬合宿(案)概要

日時:1月12日(土)・13日(日)もしくは13日(日)・14日(月・祝)

*参加できるメンバーの人数が多い日に開催日を設定します。

場所:滋賀県希望ヶ丘文化公園

*志摩も検討していましたが、チームで練習できるいい周回コースが見つからなかったため断念しました・・・

費用:実費のみ *宿泊代2,100円(25歳未満の方は1,600円)

練習メニュー:

1日目・・・30〜40km走など

2日目・・・クロカン2〜3時間走など

*メンバーの皆さんの要望があれば、メニューの変更は可能です。

合宿開催を希望される方は12月15日までにご連絡ください

今回の冬合宿は最小決行人数を10名と設定し、10名以上のメンバーが集まるようであれば実施とさせていただきます。

つきましては冬合宿開催の可否を12月15日(日)に決定しようと考えていますため、参加を希望されるメンバーの方いらっしゃいましたら、合宿参加可能日含め多田までご連絡ください。

いつも告知が遅くなり大変申し訳ありませんが、どうぞご検討よろしくお願いします!

 

 

 

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事