早いもので今年も残り1週間を残すのみとなりましたが、セカンドウィンド四日市の年末年始のスケジュールにつきましては、下記の内容での実施とさせていただきます。

12月29日(土) 伊坂ダム2~3時間走(2018年最終練習)

12月30日(日) お休み 

*代表はキロ5分ペース前後で朝7時より南部丘陵公園南ゾーンスタートの40キロ走を実施予定のためご一緒いただける方はお越しください。

1月1日(火・元旦) お休み

1月3日(木) お休み *木曜練習会は当面休止とさせていただきます

1月4日(金) メンバーの要望等に応じて日中に初走りイベントを実施予定 仕事はじめのメンバーが多いため通常通り19時スタートで中央緑地トラックにて練習します(2019年最初)

1月5日(土)以降は通常通りのスケジュールで練習会を実施します

スケジュール詳細はこちら

年末年始でお忙しいメンバーも多いかと思いますが、ご予定の合うところでぜひご参加よろしくお願いいたします。

 

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事