1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年度のセカンドウィンド四日市・新展開に向けサイトをリフォームします

2019年度のセカンドウィンド四日市・新展開に向けサイトをリフォームします

セカンドウィンド四日市では2019年度より、新たなシステムのもと、新しい形のランニングクラブとして生まれ変わります。

そこで来年2019年より、新たな取り組みなどをより告知しやすい内容にする事を目的に、当サイトをリフォームします。

主な内容変更は下記の通りとなります。

スケジュールページが変わります

セカンドウィンド四日市メンバーが最も多く閲覧されているのがチームのスケジュールページなのですが、諸事情によりフォームを大幅に変更しました。

スケジュールページが変わります

今後はさらにメンバーのみなさんが、練習に取り組みやすい内容に改善していく予定です。

当面の間はいろいろとご不便をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

レイアウト全般が変わります

サイトのレイアウト全般が、セカンドウィンド四日市の新たなシステムや取り組みをより見やすくするべく、サイトのレイアウトを大幅に変更します。

つきましてはしばらくの間、サイトリフォーム作業のため、急に表示が変わったりする事が頻発することと思います・・・・

こちらにつきましても当面はいろいろとご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

掲載コンテンツ(ブログの内容等)が変わります

当サイトでは主にマラソンレースに向けたアドバイス等を掲載してきましたが、今後は地元三重県に密着したランニング情報や、レースに向けたアドバイスだけでなく健康のための初心者向けランニング情報やウォーキングについての情報なども掲載していきます。

またセカンドウィンド四日市メンバーの皆さんよりいただいた質問や要望などについては、最優先で情報として掲載していきますので、ご遠慮なくご意見いただければ幸いです!

SWAC全国展開のモデルサイトを目指していきます

度重なるサイトリフォームで、メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、母体となるランニングクラブ「SWAC」の2019年からの全国展開に向けてのモデルとなるサイトを目指していきます。

特にメンバーの皆様にはいろいろご迷惑をおかけしますが、多方面におきましてご協力のほどよろしくお願いいたします!!

 

 

関連記事

関連サイト

 

代表ツイッター