毎週定期に近い形で実施してきました、セカンドウィンド四日市の日曜ランニングイベントですが、2019年からは原則第2日曜日の月1回を、チームスケジュールとして組ませていただきます。

その他の日曜日につきましては、スタッフのスケジュールにもよりますが、メンバーの皆さんからご要望に応じ、不定期開催の形で実施させていただきます。

特に1~3月は主要レースを控えるメンバーも多く、目標レースペースでの30キロ走などを取り入れたい方も多いと思いますので、ご遠慮なく日曜スケジュールとしてご意見いただければ幸いです!

*要望は出したけど、急にほかの予定が入っていけなくなったという事も、結構ありがちですので、遠慮なく開催内容をご要望ください。

急な変更となり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします!

 

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事