1月13日(日)、メンバーの方から要望がありましたため、南部丘陵公園・南ゾーンスタート、鈴鹿市箕田公園までを往復する40キロLSDを実施します。

コースは極めてフラットで走りやすいうえ、信号で止まる箇所がほとんどなく、休憩時以外立ち止まらなくていいのも大きなポイントです。

ペースはキロ7分前後を予定していますが、参加メンバー次第でペースは柔軟に変更します。

またサポートカーの出動予定はありませんので、給水等の準備は万全でお願いします。

2〜3月に向けてフルマラソンを予定されているメンバーの方で、40キロ近い距離を走り込んでおきたいとお考えのメンバーの方は、ぜひご参加ください!!

集合場所はこちら

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事