早いもので1月も後半に差し掛かり、メンバーの多くの方が本命フルマラソンを控える2月、3月が近づいてきました。

フルマラソン本番では、目標とするレースペースを把握する事が非常に重要。

そこで1月26日(日)、セカンドウィンド四日市では霞ヶ浦緑地公園にて30キロ走を実施します。

30キロ走を実施したからと言って、それがレース本番で絶対に生きるとは言いにくいところもあるのですが、フルマラソンでのペース感覚を掴むうえでは30キロ走はかなり有効な練習となります。

特に2月から3月にかけてフルマラソンに挑戦予定で、スケジュールの合うメンバーの方は、ぜひ積極的にご参加ください!

集合場所はこちら

四日市ドーム北口前付近

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事