前回の「いびがわマラソン・コース試走(中盤・道の駅「星のふる里ふじはし」→27キロ過ぎ地点まで)」の記事でも書かせていただいたとおり、本日SWAC四日市で実施させていただいた「いびがわマラソン・コース試走」。

レース本番で疲労を残さないよう15キロと短縮したコース試走も後半戦。

IMG_9990

 

●スポンサードリンク
 

小刻みなアップダウンこそ続くものの美しい景観は本当にメンバーの心を癒してくれました!

IMG_9994

IMG_9998

IMG_0006

IMG_0011

 

そして今回の試走のゴール地点となる道の駅「星のふる里ふじはし」が近づくと少しペースアップ。

IMG_0015

IMG_0029

IMG_0027

 

そして気持ちよく今回の試走ゴール場所である20キロ地点に到着しました。

IMG_0042

 

そしてコース試走終了後は参加メンバーで記念撮影・・・しているところを撮影・・・

IMG_0044

 

こうして無事いびがわマラソンコース試走は終了しました。

 

前回の記事でも書かせていただいたとおりいびがわマラソンのコースは最大高低差136mでアップダウンが随所随所に散りばめられたなかなかの難コース。

こうしてコース試走を実施しておいておおよその特徴を把握しておくだけでもレース本番の走りは大きく変わってくる可能性大です!

そんないびがわマラソン本番は早くももう来週の日曜日!

フル・ハーフマラソンレースに挑戦されるメンバー全員が、笑顔でゴールできる事を今より心から願いたいと思います!!
 

topicsbaner

いびがわマラソン関連情報
名古屋ウィメンズ関連情報
三重県開催マラソン大会情報
全国のフルマラソン大会情報
東京マラソン関連情報
注目の大学駅伝関連
マラソン界の注目ニュース

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事