今日は「いびがわマラソン2013(前編・スタート近辺)」より3つの記事で書かせていただいたとおり、強い雨の中いびがわマラソンが開催されました。

そんな雨の中、しかもアップダウンがキツく心折れそうになったであろうランナーを励まし続けるものがあったはずです。

それが「いびがわ走ろう会」さんが、コースの節目節目に立てかけて下さっていた励ましの看板の数々。

 

そんな看板の数々を先日の「いびがわマラソン・コース試走(前半・スタート地点→道の駅「星のふる里ふじはし」)」の記事で書かせていただいたコース試走の際に撮影しておりました。

今回のレースでは雨で視界が遮られその立て看板を見る事が出来なかった・・・という方はかなり多いはず。

そこで今回の記事ではそんな立て看板の中でも印象深いものの写真を掲載させていただきます!

IMG_9988

IMG_9995

IMG_0006

IMG_0016

IMG_9962

IMG_9981

IMG_9982

 

今日のいびがわマラソンに出場された方は、レースの思い出を振り返る際の一助にしていただければ幸いです!

本当に今日は強い雨の降る中、しかもあのキツいアップダウンのあるコースを最後まであきらめず走り切られたランナーの方々、そして途中関門に引っかかったり、アクシデントで不本意にも完走をあきらめなければならなかった方々、本当にお疲れさまでした。

そして多くの感動をいただき本当にありがとうございました!

 

topicsbaner

いびがわマラソン関連情報
名古屋ウィメンズ関連情報
三重県開催マラソン大会情報
全国のフルマラソン大会情報
東京マラソン関連情報
注目の大学駅伝関連

地元のランナーとフラットにつながりませんか?

セカンドウィンド四日市は三重県四日市市に拠点に活動するランニングチームです。

セカンドウィンド四日市では20代前半から60代の方まで幅広い年齢層のメンバーが所属していて、マラソンレースでの目標達成という共通の目標に向かって練習を続けています。

練習日は火・木・金曜夜と土曜午前で、日曜日にはチームでのイベントも不定期で開催しています。

年齢や走力に関係なくフラットなつながりが一番の売りのチームですので、初心者の方もまずはお気軽に無料体験にご参加いただければ幸いです!

おすすめの記事