1. HOME
  2. スケジュール
  3. イベント
  4. 滋賀県希望が丘文化公園:春合宿2日目

滋賀県希望が丘文化公園:春合宿2日目

先日告知させていただきました5月1日(水)・2日(木)のセカンドウィンド四日市春合宿は、会場はセカンドウィンド四日市恒例となりました滋賀県・希望が丘文化公園にて実施します。

希望が丘文化公園ホームページはこちら

宿泊先・青年の城について詳しくはこちら

合宿のスケジュール詳細は下記の内容を予定しています。

5月2日(木・祝)

6:00〜 早朝ジョグ(?)

7:00〜8:00 朝食

9:30〜12:00 本格的なコースでガッツリ2時間半クロカン走(クロカンコース・3km林道コース)

終了次第解散

各メニューの集合場所はスポーツ会館前共通

なお各メニューのスタート集合場所は、希望が丘文化公園・西入り口の近くにある「スポーツ会館」前で、全て共通とさせていただきます。

スポーツ会館マップ

今回の合宿のメインコースとなる希望ヶ丘文化公園・クロスカントリーコースは、全国規模の大会も開催されるかなり本格的なクロカンコースで、さまざまな地形を楽しめるコース。

またサイクリングコースもアップダウンこそきついものの、景色の変化に富んでいて楽しく走れるコースです。

日頃とは全く異なる環境で走れ、大きな練習効果を得られるとともに、気持ちをリラックスできる効果も期待できます。

日帰り参加も急遽宿泊もOK

当合宿は日帰りでの参加も可能で、当日急遽宿泊希望の方はおそらく了解いただけるとの事ですので、ご予定合うメンバーの方はぜひご検討ください。

なお繰り返しになりますが、宿泊を予定されている方は、風呂に洗面用具がないため、各自持参ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

| イベント

今後のスケジュールはございません。