1. HOME
  2. NEWS
  3. (*一部変更あり) 2019年度のセカンドウィンド四日市の活動について

(*一部変更あり) 2019年度のセカンドウィンド四日市の活動について

早いもので2018年度も残すところ、あとわずかとなり、セカンドウィンド四日市も新たな年度のスタートを切る事となります。

そして例年コロコロ変わっている感のあるセカンドウィンド四日市の会費についてですが、2019年度は2018年度以前より活動にご参加いただいているメンバーの皆さんにつきましては、昨年と同様の会費で運用を行っていきます。

セカンドウィンド四日市会費について

一般会員:33,000円/年払い もしくは 3,300円/月払い

*一般会員の方は火・金曜夜と土曜午前の練習会および日曜イベントに参加可能

*年払いの方は月払いより2か月お得です。

*会費は無料体験参加時、もしくは次回練習会参加時にお支払いをお願いしています。

*月払いをご希望の方は、毎月の練習会初回参加時にお支払いをお願いしています。

*年払いの方は月単位で休会も可能です。ただし返金は不可とさせていただきます。

 

イベント会員:5,000円/年 前年より継続の方は3,300円/年

*イベント会員の方は毎月1~2回開催予定の日曜イベントに参加可能

*前年より継続の方は従来どおり3,300円/年の会費でOKです。

 

セカンドウィンド四日市の活動内容

セカンドウィンド四日市のマラソン練習会概要

セカンドウィンド四日市では毎週火・金曜夜と土曜午前と、週3回定期的に練習会を開催していきます。

火曜日 19時~ (中央緑地公園陸上競技場)・・・メインスピード練習(スピード持久力強化)

金曜日 19時~ (中央緑地公園陸上競技場)・・・サブスピード練習(スピード強化)

土曜日 08時~ (四日市各地のランニングコース)・・・走り込み練習(スタミナ強化)

セカンドウィンド四日市イベント概要

セカンドウィンド四日市では、毎月1回日曜日にマラソンイベントを開催します。

またその他イレギュラーに様々な取り組みも織り交ぜたイベントも開催していく事で、ランニングの可能性を広げていこうと考えています!

セカンドウィンド四日市イベント予定

4月28日(日) 1~3時間走(伊坂ダム)

5月1日(水・祝)~2日(木・祝) 春合宿(希望が丘文化公園)

5月12日(日) 街走りイベント(?)

 

2019年度はセカンドウィンド四日市にとって勝負の1年

2019年度は勝負のシーズンになるメンバーも、かなり多くいらっしゃいます。

また代表自体も2019年度と2020年度の2年間を人生最大の勝負の年と位置付け、メンバーの皆さんとともに、本気で練習に取り組んでまいります。

そこで日常のトレーニングのサポートや、ランニングフォームづくりや故障予防に向けて、新たな取り組みをいくつか取り入れながら、メンバーの皆さんの目標達成をサポートしていければと考えていますので、2019年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

練習会無料体験について

練習会に参加してみたいけど、練習についていけるか不安。

どのようなメンバーがいるか体験してから、チーム入会を検討したい。

そうお考えの方向けに、セカンドウィンド四日市では練習会無料体験を随時行っています。

まずは一度練習会の雰囲気を確認したいという方は、ぜひお気軽に無料体験にご参加ください!

無料体験について詳しくはこちら

NEWS

NEWS一覧

関連サイト

 

代表ツイッター